青森県で就職活動中の方は通信機器を取り扱っている求人情報の内容を掲載

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

営業職と機器の設置業務を行う技術職を求めています

通信機器の提案・販売・設置業務を主に青森県内にてご対応させていただいており、求人では営業職と設置スタッフを募集しています。ビジネスフォンやファックスなどのOA機器をメインに取り扱い、対応した業務内容や様々な取り組みなどについて情報を発信中です。
学歴や経験などで特別な条件を設けておらず、幅広くご応募を受け付けています。営業職に関しては成績次第で給料がアップする歩合制になっていますので、若いうちからしっかり稼ぎたいとお考えの方はぜひご応募をください。

本社青森市に勤務できる、法人営業担当の方を、大募集しております。当社は、中小企業様向けに、様々な商材を取り扱いをしており、それぞれのお客様…

当社で、ビジネスホン、サーバー、UTM等設置工事してくれる工事作業員の方を募集中です。今後、会社内で、工事部門の主軸になって頂ける方希望です。…

お客様のニーズに合わせた機器をご提案できるよう、幅広い種類のOA機器などを取り揃えています。また技術的な面に関してもお客様のオフィスにお伺いして迅速かつ確実な作業を心がけているため、大きなトラブルもなく工事を完遂することを一つの強みとしています。取り扱っている機器は具体的にビジネスフォンやファックスなどの、オフィスには欠かせない基本的な機材のほか、インターネット設定などの依頼も請け負っています。ご依頼いただく企業様によってはオフィスの広さや従業員数は異なるため、柔軟な対応力が求められる仕事でもあり、具体的な日々の業務内容等について情報を発信しております。
特に最近ではインターネット設定に加えてセキュリティー面に対策に力を入れています。その理由は、個人情報の取り扱いが厳しくなる一方で、インターネットを介した外部からの攻撃などに対策する必要性が高まっているためです。複数の異なるセキュリティー機能を統合するUTMと呼ばれるハードウェアも取り扱っています。各電気機器に対する知識は営業・設置工事作業員問わずに必要となりますが、先輩社員がサポートしますので、未経験者も安心ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。